FC2ブログ

笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

 

嬉しい悩み

私は個人ボランティアなのでシェルターもなく、保護犬は狭い我が家で共同生活です。

一般家庭で保護できる頭数には限りがあります。
それでも一時30頭も保護できていたのは多くの【預かりファミリー】がいてくださったから。

現在わんLOVEの保護犬は一桁になりました。
保護犬が減った理由の一つには春先からほぼ毎週のように譲渡会を開き、次々に良いご縁があり家族ができたこと。


もう一つの理由が ↓


先日のある日のこと

つぶあん預かりのチロルママさんより『つぶあんを家族として迎えたいです』と。

20190607144121353.jpeg

わんLOVEの理想の譲渡は【犬が幸せで家族が幸せでみんなで「良かったね」と笑顔になれること】なので
文字通り理想の譲渡になりました。




また別のある日のこと

くうが預かりのmegさんより『くうがを家族として迎えたいです』と。

20190607144229ef1.jpeg

わんLOVEの理想の譲渡は…以下同文。




また別のある日のこと

つばさ預かりのひささんより『つばさを家族として迎えたいです』と。


201906071441589be.jpeg


わんLOVEの…以下同文。




そんなわけで保護犬がずいぶん少なくなりました。


貴重な預かりファミリーが減るのは困るけれど、
預かりファミリーの代わりはいても家族の代わりはいないので嬉しい悩みです。

個人ボランティアにとって預かりファミリーの存在はとても大きいです。

わんLOVEでも常時預かりファミリーを募集しています。
興味を持たれた方はお気軽にメッセージ下さい。

預かり先があれば助かる命があります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 保護犬猫の未来のために毎日一回ポチっと押してやって下さい




line.gif


【6月の予定】



20190531044540cd5.jpg



20190531044608d0f.jpg




line.gif



【Amazonほしいものリスト】

個人ボランティアで常に20~30頭の保護犬を抱えています。
どうぞ温かいご支援で活動を支えてください。


ほしい物リスト

line.gif



【わんLOVE web shop】

売り上げはわんLOVEの保護犬がゴールするまでの必要経費として使用させていただきます。

bana




【わんLOVEワンコインサポーター】

一口500円~

bana



【わんLOVEワンコインサポーター毎月コース】


一口500円~(一度のお申し込みで毎月同額のご支援になります)

bana



【ワンコインサポートご支援報告】

いつもわんLOVEの活動を支えてくださりありがとうございますm(__)m

ワンコインサポートご支援報告

左サイドメニューの【ワンコインサポーター】の欄からいつでもご覧いただけます。


end.gif

犬用品・ハンドメイド品・日用品・雑貨など
わんLOVEではバザー用品のご支援も常時お願いしております。
バザーはわんLOVEの重要な活動資金になります。


お問い合わせはメールまたはコメント欄からお願いいたします。

厚かましいお願いばかりで恐縮ですがご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


メールはこちらから
229625.jpg

end.gif

FacebookのわんLOVEのページに移動します!

   ↓ ↓

bana

Theme : 里親探し * Genre : ペット * Category : 動物愛護問題

* Comment : (0) * Trackback : (0) *

コメント







管理者にだけ表示を許可