FC2ブログ

笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

 

ひとやま越えて

ユイちゃんにたくさんのエールをありがとうございました。

昨日の手術は成功し、無事に麻酔から覚めました。
最初の大きなハードルは越えてくれました。

今朝面会に行って来ました。
名前を呼ぶと顔を上げてしっぽをパタパタと振ってくれました。

ただ、心臓も腎臓も限界に近く、これからさらに悪化する可能性もあるそうです。

数日早く手術していたらここまで深刻にならなかったのにと思うと悔やまれてなりません。

今回のことで改めて病院選びの大切さ、セカンドオピニオンの大切さを知りました。

写真は参加した最後の譲渡会の時のもの。

20190529135703019.jpg


この時、季節的なものなのか私のケアが悪かったせいなのか鼻の上が剥げていました。

昨日久しぶりに会ったら、うっすらと毛が生えていました。
『処方してもらった塗り薬を毎日塗っていたら毛が生えてきたんですよ』と、深刻な状況の中、里親さんがこの時だけ少し微笑まれたのがとても印象に残っています。

なんとか元の幸せな生活に戻れるようにと願ってやみません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 保護犬猫の未来のために毎日一回ポチっと押してやって下さい




line.gif


【6月の予定】

6月9日 譲渡会&チャリティーバザー at ハマグチ動物病院

6月23日 譲渡会&チャリティーバザー at みのおキューズモール

近々詳細アップします!


line.gif



【Amazonほしいものリスト】

個人ボランティアで常に20~30頭の保護犬を抱えています。
どうぞ温かいご支援で活動を支えてください。

※現在シート・フードの在庫がわずかです。

ほしい物リスト

line.gif



【わんLOVE web shop】

売り上げはわんLOVEの保護犬がゴールするまでの必要経費として使用させていただきます。

bana




【わんLOVEワンコインサポーター】

一口500円~

bana



【わんLOVEワンコインサポーター毎月コース】


一口500円~(一度のお申し込みで毎月同額のご支援になります)

bana



【ワンコインサポートご支援報告】

いつもわんLOVEの活動を支えてくださりありがとうございますm(__)m

ワンコインサポートご支援報告

左サイドメニューの【ワンコインサポーター】の欄からいつでもご覧いただけます。


end.gif

犬用品・ハンドメイド品・日用品・雑貨など
わんLOVEではバザー用品のご支援も常時お願いしております。
バザーはわんLOVEの重要な活動資金になります。


お問い合わせはメールまたはコメント欄からお願いいたします。

厚かましいお願いばかりで恐縮ですがご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


メールはこちらから
229625.jpg

end.gif

FacebookのわんLOVEのページに移動します!

   ↓ ↓

bana

Theme : 里親探し * Genre : ペット * Category : 宮古島の犬たち

* Comment : (0) * Trackback : (0) *

コメント







管理者にだけ表示を許可