FC2ブログ

笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

 

カコちゃんの乳腺腫瘍手術代カンパのお願い!

新入りのカコちゃんの健康状態をハマグチ動物病院で診てもらいました。


まず気になっていたのが右耳のできもの

15325019650.jpeg

幸い、これは気にしなくても大丈夫とのことで、
気になるなら根元を紐でぎゅーっと縛っておくだけでしばらくしたらポロっととれるんじゃないかなと(^-^;

まずはひと安心!




でも、心配していたおっぱいは予想通りの診断でした。

15325020230.jpeg


【乳腺腫瘍】

15325019910.jpeg


悪性か良性かは切除して病理検査に出してからの結果待ちになります。

手術代は7~8万円

万が一悪性だった場合はさらに高額な治療費が掛かる可能性があります。

私は個人ボランティアのため、それだけの金銭的な余裕がありません。

大変厚かましいお願いですが、
29日のコープ西宮北店のバザー会場にカコちゃんの手術代カンパ専用の募金箱を設置しますのでお買い物をされた時のお釣りなどを募金箱にいれていただけたら助かります。


29日はこのポスター近くに募金箱を置きますので
どうぞご協力よろしくお願いします!

15325301640.jpeg


幸せなゴールを目指してスタートしたカコちゃん。

きっちり治療して新しい家族の元で楽しく暮らさせてやりたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


7月29日にイベントがあります。

15312971910.png

犬を連れてのご来場はNGですが、
コープ西宮北店が会場ですので西宮方面にお住まいのみなさん!
お夕飯の材料買い出しを兼ねてぜひ会場を覗いてみてください♪


line.gif

バザー用品ご支援のお願い

line.gif


わんLOVEの活動資金の大半はバザーで捻出していますが、
最近は売れるものがあまり残っておらず、バザーの売り上げが下降の一途です。
累積赤字が増えるばかりで今回のように高額な医療費が必要な保護犬に十分なケアをしてやれません。
最近は『いつまで踏ん張れるだろうか』と不安で一杯です。

活動をもう少し続けていくために
ご家庭で眠っている日用品や趣味で作られているハンドメイド品などをご支援いただけたらありがたいです。


ご連絡・お問い合わせはメールまたはコメント欄からお願いいたします。

厚かましいお願いばかりで恐縮ですが
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



メールはこちらから

  ↓ ↓
229625.jpg



end.gif



FacebookのわんLOVEのページに移動します!

   ↓ ↓

わんLOVEバナー(120×60)2







    Theme : 里親探し * Genre : ペット * Category : 保護犬『夏子(カコ)』

    * Comment : (0) * Trackback : (0) *

    コメント







    管理者にだけ表示を許可