FC2ブログ

笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

 

感謝の日

感謝の日

   あほほど寝ました。そして、よけいに疲れました。今回のフリマはほんまに大変でした。真夏のフリマは気力体力が充実していないと無理やと実感した一日でした。それでも、先月の初フリマに続いて、割り当てられたブースは結果的には最高の場所でした。先着順の受付で少し早い目に着くようにしたけど、すでに数十人が列を作っていました。ドキドキの順番は【屋外50番】「あっちゃー!屋外や~!!」とショックを受けたものの...

... 続きを読む

Theme : 動物愛護 * Genre : ペット * Category : 動物愛護問題

Comment-open▼ * Comment : (12) * Trackback : (0) *

おつかれさまです~ * by dinoちゃん
暑い中おつかれさまです
コータ君来たはったんですね、逢いたかったです!
わたくし車が無く(詳しくはmixi日記で)駆けつけられませんでした、また次回楽しみにしてます!

ゴメンね * by パピ
大忙しやったんやぁ!訪問者もたくさん、今回も好評で良かったね♪

突キャンでゴメンなぁ・・・
お陰で痩せれたし、体内の解毒できたみたい。
頭も賢くなった気がするわ。

8月は絶対に行くからね!

だけど、もう少し早く公表してくれ~(汗

デートのお誘いで忙しいから・・・←ウソe-264

☆dinoちゃん * by レモピ
先月のリックに続き、今回はコータに会えてすごく嬉しかったです(^^)

mixi日記読みました!
なにはともあれ車が帰ってきて良かったね…車はね^m^

お疲れ様でした~ * by PEKO
大盛況やったみたいで、よかった♪

ちなみに、ちびっこい背丈のショートカットのオバちゃん、行きませんでした?
実家がアマなんで『行ってこい!!でも挨拶とか恥ずかしいからしないで!』と、母に指令出してたんですよ(*´艸`*)
多分、値切ってはないと思いますが(^-^;

あ、遅くなりましたが
Happy Happy Birthday♪
ウチのコギ軍団チビチームと誕生日同じやったもんね(^_-)-☆

☆パピちゃん * by レモピ
感覚的には先月と同じくらい忙しかったよ。
売り上げは半分やったけど(^_^;)

>だけど、もう少し早く公表してくれ~(汗

ごめん!ごめん!

今回は初めての出店で登録もしないとあかんかったから、
出店証が届いたのがけっこうギリギリで、発表も遅くなっちゃった。
来月からは手続きもスムーズに行くと思うから早めに連絡するね~!

* by ぷぅこ
暑い中、お疲れ様でしたv

お会いできて
ほっっんと嬉しかったです♪

コータは今、ハァハァ言いながら
白目むいて寝てます(≧∇≦)
またお会い出来るの
楽しみにしてまーすv

☆PEKOさん * by レモピ
>ちびっこい背丈のショートカットのオバちゃん、行きませんでした?

えーっ!あまりにたくさんの人でわからへんかったわ!!
ちょっと肩をツンツンとしてくれはったらよかったのに。
「値切らなかった人」はごく少数やから、その中のどなたかやってんね(^^)

ama-doではまたすると思うから、次回はぜひぜひ声をかけて下さい。

>ウチのコギ軍団チビチームと誕生日同じやったもんね(^_-)-☆

そうそう♪PEKO家のコギたちも蟹座やね(^_-)-☆
コギちゃんたちも良い一年でありますように!

☆ぷぅこさん * by レモピ
こちらこそ暑い中をわざわざ家族で来てくれてありがとう♪
やっぱり卒犬とご家族の楽しそうな様子を見られることが一番嬉しいことです。

【ねぇ】を読んで、ミミズにスリスリのとこなんか
「あー、そうやった、そうやった」って懐かしく思い出しました。

コータみたいな良い子を捨てる人の気がしれない。
まぁ、そのおかげで今があるんやから結果オーライとしましょうか。

ドキドキのフリマ、初体験!! * by Pまま
三宮から東へは、ほとんど行ったことのない私・・・。今回の尼崎も初めてではないかしら・・・?ネットの使い方も慣れてきて自分一人で行き方を調べて、ドキドキしながら出かけました。10時前には着いたのに、ブースの前には沢山の人・人・・なんで、皆こんなに早いん?!ってあわあわしながらも、なんでかすぐに馴染んで、楽しいひと時を過ごせました。

私がPままだと判るとすぐに寄ってきてくれて、「私、ヴィヴィちゃん、応援していたんです~!!」って嬉しいことを言ってくれた、よーっさん。ヴィヴィの記事のときにコメントを書き込んでくれて有難うございました!!実はあの日、「よーっさん。」のことを、コメントを書き込んでくれた、よーっさん
なのかなぁ~とも思ったのですが、フリマ担当部長のみみっぺさんが呼んでいるのを聞いて、「ヨ」さんなのか、「ヨン」さんなのか、「ヨウ」さんなのか、よくわからなかったので、そのままスルーしてしまい、申し訳ありませんでした・・。でもお話できてとっても楽しかったです!来月もがんばりましょうね~!!

そして、これまたヴィヴィの記事のときにコメントを書き込んで下さった「ノコママ」さん、レモピさんとお昼の休憩どころか、時間を忘れて話し込んでしまい、せっかく来て頂いたのに、本当に申し訳ないことをしてしまいました・・。ごめんなさい。そして、支援品のベッド、ホープ用のベッドがフリマ用品であれば買って帰ろうと思っていたので、早速持って帰らせて頂きました。ありがとうございました。今私の横でホープがベッドに入って寝ています。ホープも気に入ったようです。

そして、レモピさん、お疲れさまでした。レモピさんの保護犬に対する想いの強さ、深さを改めて感じることができました。お話することができて良かったです! でも、これからは、携帯を肌身離さず持っていないとね!! 来月もフリマ、がんばりましょう!

* by ノコママ
日曜日は、お疲れさまでした。

相変わらずお邪魔だけして、何のお手伝いもせず失礼しました。

お昼休憩で、お会いできなかったのが残念です。

ところで、12才のシーズー引き出されたのですね。

「保護先が見つかりました」と言うコメントを読み、ひょっとしてと思ってました。

有難うございました。

それから、この場をお借りして、Pままさん、お会いしたかったです。

私は、ゆうくんのファンですが、ヴィヴィちゃんのファンでもありました。

我が家はシーズー飼いですので。

家族で話もしました。

でも、我が家には「抱っこ、抱っこ」と膝を取り合う子(犬)達がいるので、里親立候補できませんでした。

でも、ゆうくんも、ヴィヴィちゃんも、素敵なご家族に迎えられてよかったですね。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。

Comment-close▲