FC2ブログ

笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

 

レモピファミリー紹介

レモピファミリー紹介

   レモピ保育園の出張保育所は現在7ヶ所。みみっぺさん宅あやっぺさん宅ぶっちょさん宅Pままさん宅パピさん宅Iさん宅dinoちゃんのご実家他にも「預かりできますよ~」とご連絡を下さっている方もいて、そのうちに新たな「出張保育所」ができるかもしれません。昨夜、ペコちゃんとリンちゃんが預かりさん宅へ移動しました。(写真は省略)以前からリンちゃんを預かってくれているIさん宅です。リンちゃんはすでに正式譲渡が...

... 続きを読む

Theme : 里親探し * Genre : ペット * Category : 保護犬「ペコ」

Comment-open▼ * Comment : (4) * Trackback : (0) *

レモピ保育園の教え * by Pまま
そうです!私が自称「パラサイト・ブロガー」のPままです!!PままのPは、パラサイトのPだってこと、皆さん、ご存知でしたかぁ~?私が、「ド厚かましい、おばさん」だってぇ~!!いいえ!皆様!大きな誤解です!!内気でシャイな私は、ヴィヴィの預かりをした時にあやっぺさんのブログのコメント欄にこっそりと、「今日、ヴィヴィちゃんがウチに来ました!」って書き込んだんです!!そうしたら、心優しいあやっぺさんがブログで紹介してくれたんです!!そうそう!!レモピ保育園の園長でもある、レモピさんの教えによると、「里親募集は、写真が命」とのこと・・・それなら、いっぱい可愛い写真を載せなくては・・・と思うのは、当たり前のこと・・・
そして、もうひとつの重要な教え「感謝はすれど、遠慮はしない」との教えを忠実に守るレモピ保育園の優秀な保母さんになろうと必死の私・・・。

そして、今回もホープの預かりをする事になった時に何気にぶっちょさんのブログのコメント欄に「今日、ホープがやって来ました」って書き込むと、これまた、心優しいぶっちょさん!!「ホープの写真、載せるけどぉ~」って嬉しい返事が・・・またまた、「感謝はすれど、遠慮はしない」との教えを守って、今回ホープの色んな表情を皆さんに知ってもらいたくて、ぶっちょさんにホープの写真をいっぱい送って、適当に選んでブログに載せてね~って書いたら、なんと!!送った写真を全部載せてくれました!!ありがたいことです!!今回、ぶっちょさんは、チワワのテンちゃんの預かりをされているので、そちらのブログにホープの紹介をしてもらうのは、正直気がひけますが、それでも「ひょっとして、テンちゃんとホープの相乗効果(?)でレモピ保育園の2枚抜きなーんてこともあるかな?!」と前向きな気持ちで頑張っております。皆様、ホープの応援をよろしくお願いします。

* by あやっぺ
準備OKですよ~
先ほどメールを送ったので読んで下さいね~
(電話も入れたのですがつながりませんでした~汗)
お返事お待ちしてまーす。

この場を借りて、業務連絡~
Pままさーん見てますか~?
この前メール入れたんですけど届いてますか?

* by あやっぺ
もひとつ業務連絡~

ぶちょさん見てますか~?
昨日、メールを返信しましたよ~
届いてますか~?

もし、届いてなかったらもう一度送ってみますね~


レモピさん、しょうもないことに使ってごめんなさいm(__)m

あやっぺ さん * by ぶっちょ
メール届いてへん(泣)
誰がたべたんだろ?
申し訳ないですが再度送信お願いします。

ついでに・・・
レモピさんは今日(27日)お留守の模様。
ったく、どこ行ってんだか?(笑)
なんかね、スケジュール恐ろしいことになってるみたい。
なのに、輪をかけて野暮用を押し付けようとしてるアタシ。
アハハハ・・・・・( ̄∇ ̄;)

レモピさん、しょうもないことに使ってごめんなさいm(__)m

Comment-close▲