FC2ブログ

笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

 

『家族みんなで』

『家族みんなで』

   ヴィヴィの里親Kさんからの近況報告です。一部抜粋します。ヴィヴィちゃんは全身スッキリさんになりました。(ちょっとこわい顔になっちゃったけど、これはこれでかわいいんですよ~)。ポニーちゃんも毎年、夏になると見た目より涼しさ&さっぱり重視なので、ヴィヴィちゃんもすっきり♪してお薬がぬりやすくなりました。このごろのヴィヴィちゃんニュースは以上です~。レモピさんのところは、しば吉くんが決まり、リンち...

... 続きを読む

Theme : 里親探し * Genre : ペット * Category : 保護犬「テリー」

Comment-open▼ * Comment : (3) * Trackback : (0) *

管理人のみ閲覧できます * by -

☆鍵コメ様 * by レモピ
迎えに行った時にお母さんが
本当に申し訳なさそうに京都弁で「堪忍え」と仰いました。

「この子ほんまにええ子やさかい、もっといいところを見つけてやって」と。

それだけで十分です。

保護犬もご家族も全員が幸せでないと意味がありませんもんね。

「家族みんなで」の仲間入りをしたヴィヴィ。 * by Pまま
今回のヴィヴィは、我が家に居たときのヴィヴィとは、明らかに感じが変わって見えました。トリミングをして、さっぱりとしたヴィヴィは、ポニーちゃんの雰囲気に似てきて、私は「ヴィヴィは、ほんまにKご家族さまの一員になったのだなぁ。」とつくづく感じました。ヴィヴィのことを一生懸命に考えてくれて、愛情たっぷりで大切にしてもらって、本当に嬉しい限りです。ポニーちゃんも変わらず可愛い様子で良かったなぁって安心しました。

テリー君は、「お泊り保育」の体験が出来てお互い良い経験をされたのではないでしょうか?きっとテリー君、楽しかったと思いますよ!レモピさんが寂しがっていたので、帰ってきてくれたのでしょう。きっと、レモピさんも納得して、満足するような里親さまをテリーが自分で見つけるように思います。

明日のフリマ、頑張って下さいね。

Comment-close▲